海外事業について

当社グループでは、2007年5月に初の海外進出先として
台湾事業を開始して以来、順調に海外事業を拡大しております。

当社グループでは、2007年5月に初の海外進出先として台湾事業を開始して以来、順調に海外事業を拡大しています。当社グループの高品質なブライダルジュエリーと、日本流のきめ細やかな接客サービスは、海外のお客様に支持されるポイントであり、これにより海外においても日本と同水準の価格で商品を販売し、現地競合他社との差別化が出来ております。現在は、中国本土、台湾、香港、シンガポールに展開し、いずれの地域においても他の日本発ブライダルジュエリー専門店に先駆けて事業展開しています。

独自モデルの推進による海外事業の拡大

当社グループの基本方針としては、日本のリーディングプレイヤーとして確立したビジネスモデルを軸に、日本と変わらない「最高の顧客体験」と「商品ラインナップ」を提供すると同時に、出店戦略や広告戦略においてはローカライズし、それぞれの地域で最適な選択肢を採用することで、結果として差別化されたポジショニングを構築してきました。そして、台湾・香港で盤石な事業基盤を確立した上で、ノウハウ・人財基盤を活用することで中国本土、東南アジアへとフットプリントの拡大を実現しました。

中国・蘇州市「I-PRIMO Suzhou Center Mall Store」

close