
企業理念


Share The Moment
喜びの瞬間を、永遠の記憶に
人生に訪れる特別なできごとの数々。
その喜びを、ともに分かちあうことから
私たちは始めたいと思います。
響きあう気持ちは、最高の幸せとなって。
やがて、永遠の思い出に変わっていく。
それをいつも信じているから。
私たちは、プリモグローバルホールディングスです。
行動指針
Five Values
社員全員が最高(プリモ)な価値づくりを続けていくために。お客様への思いやりからビジネス感覚の追求まで基準を設けています。

01
顧客志向
常にお客様の気持ちに寄り添い、高い対人感受性(EQ)と柔軟性をもって行動する
02
チームワーク
多様性を尊重し、個を補完し、磨き合い、チーム一体となって最高の価値を創出する
03
使命感・責任感・達成意欲
幸せのサポートをし続ける使命感・責任感を持ち、目標達成に向け粘り強く取り組む
04
チャレンジ精神
変化していく環境において、失敗を恐れずに、新たな挑戦と革新を繰り返す
05
誠実な経営
何事に対しても正直かつ真摯に向き合う姿勢を持ち、模範となる行動を心がける
コーポレートロゴの由来
当社のコーポレートロゴは、当社が大切にしている「人」をテーマに、グローバルに事業を展開することを表しています。

01
ロゴの主要部分は、漢字の「人」に由来するものです。一番大切な「人」をモチーフにすることで、人がダイヤモンドの様に輝くことを表現しています。
02
「日本のおもてなし精神」を海外でも広く展開して行くという当社の構想を表現。日本の中心に位置し、象徴とも言える富士山が水面に映る情景のニュアンスを持たせています。
03
人の文字を上下に配置することで、社員とお客様、またご結婚されるカップルの永遠に続く絆を表現しています。
04
ロゴの色は、愛情、情熱を表す暖色系を採用し、和の雰囲気を感じるものにしています。
05
社名にダイヤモンドをあしらうことで、ブライダルジュエリーを取り扱う当社の業態を示しています。